2023.08.17 01:36

15日のお礼💗うた

ありがとうございました❤️
出勤少ない中うたに会いに来てくれるの本当に嬉しすぎました😳♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

H様💗

2回目ありがとうございました❤️

1ヶ月ぶりだねえ🤔♡会えて嬉しかった🥰

うたもポーカー始めよっかな〜😳始めたら教えてねん💓

またいっぱいお話ししようね💕

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

T様💗

ご指名ありがとうございました❤️

肌の色が白くて羨ましいー🤭

年上なのに若々しかったあ🥺♡

お友達と報告会はどうだったかな??

最後褒めてくれたし、ワンピースのうたで覚えてね🥰

また会えるの楽しみにしてるーっ💕

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

T様💗

ご指名?ありがとうございました🤭♡

まさかの扉開けたらびっくり😳

でも会えて嬉しかったよん☺️💕

毎回うたごと持ち帰ろうとしないでね🤔♡

また会えるの楽しみにしてる❤️

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

T様💗

3回目ありがとうございました❤️

お久しぶりやったねーっ🥰

お仕事ひと段落してうたに会いに来てくれてありがとう🤭♡

うたも出勤少ないからあんまりあわんねえ🤔

台風でちょっと心配だったけど帰りも大丈夫だっかな??

またお顔見せてねん😘

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

次は17日に出勤します🙋‍♀️♡
お時間合えばうたに会いにきてーっ❤️