2023.08.16 18:19

りか🤍16日のお礼です🥰

こんばんは!りかです🤍

 

16日来ていただいてありがとうございました🎶

 

 

I様🤍

フェチ個性的でびっくりしたけど楽しかったです🤣💗

たくさん褒めてくれて嬉しかったなあ🥰

面白い経験させてくれてありがとうございました💐

普段のお疲れを少しでも癒せていたら嬉しいです💭🩵

明日からのお仕事も頑張ってくださいね💖

また是非お待ちしております🤍

 

 

S様🤍

弾丸トークでしたね🤣💗

漫画の話と恋愛話で盛り上がりすぎました😳笑

過去一気持ちいいは嬉しかったなあ🥰

私の事甘やかしすぎです🤭

オススメしてくれたお店も行ってみますね🥹💕

たくさんお話出来てとっても楽しかったです🌸

また是非お待ちしております🤍

 

 

T様🤍

また来てくれてありがとう💗

ほんとに笑いすぎて涙止まんなくて帰る時メイクボロボロだったよ🥲笑

私に会う度寿命伸びてるならよかった🤣

ツボ入って2人で無音で震え続けるのだけやめようね🥺笑

今日も楽しかったです♡

また是非お待ちしております🤍

 

 

次は18日(金)20:00~25:00で出勤予定です💐

ご予約お待ちしております💗