2023.08.17 00:13

はるか(8/16御礼)

はるか出勤しました‼️‼️
一昨日昨日バキバキで辛かった体の調子もよくなって元気もりもりです😄💖

ご指名いただいた方々ありがとうございました😚🎶
はるかの彼氏気分味わってみませんか❓

🍏Sさま
4回目の指名ありがとうございました︎👍🏻💖
久しぶりにお会いしたけどもうすごく仲良しだね😚🎶
はるかのブログもいつも見てくれてて金髪ロングになったのもかわいい❣️って言ってくれてホントにうれしかったぁ〜😳💗
Sさまたくさん我慢してくれて😖👈こーいう顔になってたの個人的にツボだった🤣💦
我慢してくれてありがとね✊🏻‎❤️‍🔥
Sさま会いたかった〜😭って来てくれたけどはるかも会いたかったんだよ⁉️(信じてくれなかったけど‼️)
次もサウナ後に来てくれるのかなぁ🤔💭

🍎Fさま
お久しぶりで4回目?の指名ありがとうございました🫣︎💞
Fさま変わってなくてなんだか嬉しかった︎👍🏻🖤
成長したね、エロいって言ってくれて最高の褒め言葉すぎてずっーとニヤニヤしてたの気づかれてたかなぁ🤔💭
今日ははるかの成長した所見せようと思って全力で施術したかいがあった😮❣️
えっちいコスプレも選んでくれてありがとう💕︎💕︎
たくさん密着できたね😚🎶
次いらっしゃった時用にエロさもっと磨いておくね✋

🍐Nさま
今日は初めましてで指名していただき感謝です😊🙏
ブログの書き方が上手だから来てくださったということで今回のブログも見てくださってるかな⁉️
最初は真面目な方なんだな🤔って思ってたけど途中から「耳責めして❓」って感じで若干M感がでていて責めるの楽しかったですよー😚🎶
仰向けになってからは「エロいなぁ」しか言葉でてきてなかったのかわいかった⭐️✨️
フェザータッチでびくぅてなる所好きだよ😘💖
お仕事がんばってるNさまだから体疲れると思うけどはるかが癒すからね🙂🔥