2023.08.15 01:19

はるか(8/14御礼)

こんばんは🌛はるかです🥰
金沢から早めに帰ってきたので予定より1時間早く出勤してます💕︎💕︎

指名予約してくださったMさまありがとうございました😊

8/15(火曜)は台風が怖いのではるかの次の出勤日は8/16(水曜)です💕🙈
ぜひ予約も待ってますね‪🫶

🍏Mさま
はるかを指名してくださってありがとうございます︎👍🏻💖
初めましてなのに初めましてだと思えないぐらいたくさんお話できてよかったです😚🎶
色んなお話したね〜🫢
施術も気持ちいい‼️って言ってくれて嬉しかったです💕🙈
最高の褒め言葉です👍
はるかの肌スベスベ🫢って言ってたMさまかわいかったで😊
毎日仕事がんばっているMさまだから疲れることも多いと思う💦💦
はるかの所に来てくれたら確実にMさまを癒せるのでまた来てくれるとうれしいなぁ🤔💭

🍎Mさま
初めましてなのにはるかを指名してくださってありがとうございました😊
Mさま初めて見た時からこの方絶対優しい‼️って確信してました🥺💕︎💕︎
Mさまの全力で優しいところ好きだよぉ☺️🎶
前職が同じ飲食店で話も楽しかったですね❣️❣️
Mさまの体とはるかの体がうまくフィットしてて密着すごかったよね//////
太ももさりげなくスリスリしてたの気づいてたよ💕︎💕︎
また色んな子回ってはるかのとこ戻ってきてくれたら嬉しいな♥️