2023.08.14 02:00

はるか(8/13御礼)

やぽ〜はるかだよっ🙂✋
暑すぎて溶けそう🫠

事前予約して下さった方々ありがとうございました🫣︎💞

🍏Yさま
今日は初めましてではるかのこと指名してくれてありがとうございました︎👍🏻🖤
Twitterからはるかの事見つけて来てくれたみたいでTwitterやっててよかったなぁって思えました💕︎💕︎
はるかのディープすぎるリンパと密着マーメイドでムラムラして「わぁぁぁっ💦」ってなってるYさまかわいかったよ👍⭐️
Yさますごくはるかのこと見つめてくるから照れちゃったのは内緒🙊
またはるかに会いに来てくれるのかなぁ🤔💦
はるかはいつでも待ってるよ🥺💖

🍎Mさま
今日は初めましてなのに指名して90分で来てくださってありがとうございました🫣︎❣️
Mさま秘密主義で年齢も付き合ってきた人数もはるかが当てるまで内緒🙊って感じだったから当てるの難しかったぁ〜💦
初めましてなのにたくさんお話できてよかったです😚✨️
はるかの秘密までペラペラと話しちゃったけど2人だけの内緒だからね🤫❓
ディープリンパなしのマッサージもMさまがうとうとするぐらい気持ちよかったらしくて嬉しかった❣️❣️
最高の褒め言葉🥰👐
体疲れたな〜って時ははるかにまた会いに来てね🤣

🍐Aさま
今日は2回目の指名ありがとうございました😊💋
予約の名前見た瞬間覚えててくれたんだ‼️ってうれしかったよ👍⭐️
髪の毛伸びたのもすぐ反応してくれてTheモテ男って思ったのは内緒😎✌
(ブログみてって言ったら見てるんだろうけど🫣︎)
リベンジは半分成功かな🤭💖
はるかの目見れるようになったのは成長☀️👀
次はニヤニヤをどうにかしないとね💕︎💕︎はるかも負けないよ⁉️
次はそれをリベンジしに来てくれるのかなぁ🔥
挑戦待ってる🥺お友達とカラオケ楽しんで🎤