2023.08.13 06:36

ここあ☕️8/11御礼⸝ 𖤐

この暑さいつになったら落ち着きますかね🥵暑さにやられて毎日ひきこもりの日々です🍉笑


[ 11:10〜 N様 ]
前から指名したいと思ってて出勤見て速攻予約したって御言葉が嬉し過ぎました🈯️💗事前にMで体触れられるとすぐ声出ちゃうとは聞いていましたが予想以上で私が楽しくなっちゃって限界まで焦らした後に沢山イジめちゃいました💭笑 マッサージも褒めて頂けて嬉しかったです😌「ここあちゃんSじゃない?」って言われて私の才能開花しちゃったかも🌸笑 終始楽しい会話であっという間の90分でした!またお待ちしてます🪽💗


次回の出勤日はまだ未定ですがまた出勤した際には御指名お待ちしております⏰皆様暑さにはくれぐれもお気を付け下さいね🛁.。