2023.08.13 02:07

はるか(8/12御礼)

はるか出勤しました〜〜‪🫶
今日も暑いね😲❣️

事前予約してくださった本指名の方々ありがとうございました🫣︎💞

🍏Tさま
今日は初めましてなのに120分で本指名してくださってありがとうございました︎👍🏻🖤
嬉しかったです💕🙈
はるかが見つめるとちょっとニコってして笑い返してくれるのイケメンすぎませんか☺️❓
それだけでもイケメンなのにプラスで可愛いって何回も言ってくださってさすがのはるかでも照れちゃったよ❓❓
たくさんイチャイチャできたね💕︎💕︎
120分Tさまとまったりゆったりできてすっごく楽しかったよ🙂💖
次も120分で来てくれるのかなぁ🤔💭

🍎Tさま
今日も指名ありがとうございました😊🙏
会うのは6回目だったね💕🙈毎回指名してきてくれてるの嬉しい‼️
はるかの施術方法変わったところに気づいて「おおおっ🔥」ってなってるTさまおもしろくてかわいかったよ✨😊
はるかにはえろさが出てきたらしくていつもは我慢できるTさまが「やばい💦」ってなってたのうれしかった💖
直接いえなかったけどTさまのメガネ姿かっこいいと思ってたよ👍⭐️
毎回90分短く感じるのはほんとになぁぜなぁぜ❓だね🤣
次いつ来てくれるのか楽しみにしながら待ってるね〜😚🎶

🍐Tさま
今日は福井のメンエス初をはるかに担当させてくださってありがとうございました🫣︎💞
まさかTさまはるかと同い年だった‼️
すごく話しやすくて敬語なんて最初の30分間でお互いなくなったよね💕︎💕︎
嬉しい3点セット「エロい」「かわいい」「気持ちいい」ずっーと言ってくださって嬉しかったよ👍⭐️
金沢のメンエスはこんなにディープな所までやってくれない‼️って言っててはるかが福井の代表になれてハッピーです😚🎶
また来るって言ってくれて嬉しかった♥️
加賀から福井まで地味に距離あるけど待ってるね💕︎

🍊Mさま
今日はMさまにとって初めてのメンエスはるかが担当できてよかったです😊💖
Mさまブログ見てくれてるかなぁ🤔
不安だよ〜💦
最初は話してくれなくて無口な方なんかな❓って思ってたけど途中から緊張がほぐれたように話してくれてすっごくうれしかったよ👍⭐️
若い女の子に慣れてないMさま挙動不審すぎてかわいくて笑ってたなぁ〜😚🎶
はるかの密着マーメイドやばい‪🫶ってなってるMさま❣️❣️
嬉しかったなぁ〜〜
メンエスにハマってくれたと思うから色んな女の子まわってみてはるかのとこに戻ってきてくれたら嬉しいな♥️