2023.08.11 00:45

はるか(8/10御礼)

何日ぶりかなぁ…🤔💭 
指名してくださった方ありがとうございました😊💖

《次の出勤》
8/12(土曜)14:00-26:00
8/13(日曜)14:00-26:00

待っててくださったたくさんの方にお会いしたいです💭💞
事前予約もぜひお待ちしておりますね〜😚🎶

🍏Fさま
はるかを指名してくださってありがとうございました🫣︎💞
久しぶりの施術で緊張しすぎてたけどFさま優しくてはるかが癒されちゃった🤭🫶
90分たっくさんイチャイチャできてうれしかったよ❣️❣️
ずっと肌が触れ合ってたのえっちだったね💕🙈
成長したはるかの施術を1番に体験しにきてくれてハッピーです😚🎶
時々Fさま声漏れちゃうのかわいかったよ😊‪🫶
かわいい子の名前は忘れないって言ってくれたけどほんとに⁉️
次も指名してきてくれるのかなぁ🤔💭

🍎Wさま
今日は初めましてなのに120分のロングで指名してくださってありがとうございました💕🙈
Wさまずっとかわいいって言ってくれるからうれしかった😊‪🫶
施術も気持ちいいって言ってくれて嬉しかったから大阪講習行ってよかったなぁって思った😎✨
Wさま体がビクってなっちゃうのすごくかわいかったよ〜〜😚🎶
ちょっといじめちゃったけどWさまなら許してくれるよね⁉️⁉️
2回目のメンエスハマってくれたみたいではるかも嬉しい🤭🍑
癒しがほしいな〜って時ははるかに会いにきてくれるとすっごく嬉しい🙂
待ってる🥺💖

🍐Nさま
今日はリッチスパ初めてをはるかに担当させてくださってありがとうございました🫣︎💞
Nさますごくおもしろくて優しい方ではるかめちゃ素で話せた☺️💖
ブログみてって言ったから見てくれてるはず🤔
めちゃ密着してくれるから良き👍⭐️っていってくれてうれしかったぁ💕︎💕︎
90分短く感じたね〜😚🎶
Nさまたくさん褒めてくれるんだもん‼️
はるかNさま神に見えてた😇💗
次はお盆中に120分で指名で来てくれるって言ってたからはるかNさまを待ってるね❓❓
一緒に密着してマーメイドしよ〜‪🫶💖