2023.08.10 14:02

御礼🧸💌まりん

8日
M様🌟

遅い時間に足を運んで下さってありがとうございます😊💞

ぱっと見た感じがもうアウトドアー!!!て感じの見た目で男前ー!!て思いました笑

そんなに鍛えてないって言ってたのに体つき凄くいいしマッサージしててびっくりしちゃいました👀笑

まりんのマッサージも褒めてくれてずーーーっとまりんのこと抱きたくなる体してる〜て言うてて結構気に入って貰えたみたいで嬉しかったよ🥺🥺🤍

ムチムチボディーにくっつかれるの最高でしょ??❤︎

急にまりんが動けなくなるように護身術的な締め方してきたのはほんまに笑ったけど楽しかったからおっけい!!!👌´-

また遊びに来てね〜!!!ありがとうございました🌼*・



10日

F様🌟

休日出勤でお疲れで癒しを求めにきたF様🥰

そんな事言われたらまりんがちょーーーー癒すしかないと!!!思って張り切っちゃいました👶🥺

時折もらしてた気持ちぃ…て言葉聞き逃していませんよー!!ちゃーーんときいてました!!笑

俺、こんなんじゃちょろいなぁ言うてておもろかったです😂それだけまりんのマッサージが良かったって事ですもんね!!嬉し〜!!!!😳💗

ムチムチボディーも気に入って貰えて良かったです☺️また癒しが欲しくなったらまりんの所に遊びに来てくださいね🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )🎶



S君🌟

名前見た時そうかなぁ〜て思って玄関開けたらやっぱり!!!
1ヶ月も経ってないのに会いに来てくれて正直こんなに早く来てくれると思わなかったからめーーちゃ嬉しすぎたよ😳💗
思ったより早いねぇて言うたらいやぁ、本当に可愛いから会いたかったやもんっておい可愛すぎるやろー!!!て🥺🥺

前のお店とベビードールのスケスケの違いにこんなんつけるしかないやろー!!て言うて即つけてくれたのは嬉しかったしスケスケに喜んでくれてよかった😉💞

前のお店の最後のお兄様でリッチ来てから1番初めに来てくれたリピーター様でなんだがまりんの中で特別になったなぁ🤔
ずっーと可愛いかわいいホントにかわいいって本当にありがとう☺️☺️

S君のメンエス人生はもうまりんのところ以外ほか行けないね〜!!笑
これこらもずーっとまりんの所だけに遊びに来てよね🌟♡
これからもよろしく🥰🥰今日1日お仕事頑張ってお盆休みえんじょいしてね💕︎