2023.08.10 11:59

9日ありがとうございました💓きほ

9日来てくださったお兄様へお礼です😊💞
ご指名ありがとうございました❣

18:30~H様
120分あっという間だったね~🥰初めましてなのにきほのこと全部お見通しでほんとびっくりした🥺🤍いろんな話ししてHくんのこと色々知れたから嬉しかった🥰💓おすすめしてくれたごはん屋さんいってみるね🍚これからもよろしくだよ💕💕

21:20~N様
時間の都合で90分しかいけなくてごめんなさい😢それでもきほを選んできてくれてありがとうございました😢💕とっても嬉しかった💓ちょっとしてくれたマッサージが気持ちすぎてきほより上手🥰(笑)忙しそうだったのであんまり無理しないでね❣