2023.08.09 14:04

御礼🧸💌まりん

5日K様🌟

フリーでご来店ありがとうございました☺️
来てからもずーっおお店のホームページみてたからどうしたのかぁって思ったらフリーで誰だかわかんないから写真で名前探してたって笑聞けばいいのにー!とも思ったけどそんな所も可愛くてなんだかにやけちゃいました👶💞

最初はお話がお互い噛み合わなかったりしたような気もするけど後半どことなく話しが合いまくって最終的に1人映画同盟組もって言ってきたのは本当に面白くて笑っちゃった😝🙌🏻

楽しめてくれたみたいで嬉しかったよ〜!!!

また、時間ある時にまりんの所遊びに来てください🙋‍♂️🥺


6日M様🌟

ご指名でご来店ありがとうございました☺️

Twitterでまりんの事見つけてそこから来てくれるのはとっても嬉しかったです🥰

最近ずっとメンエスに対していい印象がなかったM君。これはまりんが何とかしなければ!!という思いでマッサージさせて頂きました🐶🐾🌟

気持ち〜って言ってくれてとっても嬉しかったです😊💖

それにお誕生日おめでとうございました!!過ぎはしたもののお祝い出来て良かった- ̗̀ 🎂 ̖́-

また、まりんの所に遊びに来てね✋💕︎

待ってるよ〜!!!!🥺🥺