2023.08.08 16:04

なほ💜8/7お礼です🕊💌

昨日(8/7)のお礼です❣️

 

 

 

本指T様♡

また会えて嬉しかったよ ~ 💞💞

今日も筋肉もりもりでかっこよかった😉

優しいT様💕です♡

今回はお仕事入っちゃって短くなっちゃたから今度はゆっくりできたらいいね♡🥹

またお待ちしてます❤︎⭐️

 

K様♡

初めましてに感じんくらい話しやすくて楽しかった~⭐️💗

フルオプションつけてくれて嬉しかったよありがとう( *´﹀`* )♡♡

お酒すきみたいで飲みのお話きーてておもしろかった🗣✳️🍶飲み過ぎには注意してねっ⚠️🚨今日も予約してくれたみたいでうれしいーっ❣️楽しみにまってます🥰

 

K様♡

韓国系にみえたからそっち系すきなんかとおもったらHIPHOPすきって(。•ᴗ•。)♡私もすきだから話盛り上がって楽しかったね💗💕︎

コスプレいつもつけないけど今日はつけるって特別感あて嬉しかった(*≧∀≦*)♡ありがとお♥️

施術もいっぱい反応してくれて嬉しかったよ😳💛また会えるといいなぁ‪💗💜☁⸒⸒

 

 

本日も0:00まで居るのでぜひお待ちしてます🎶🌟

 

 

なほ