2023.08.07 13:57

8/4ありがとうございました♡きほ

こんにちは、きほです🤍
金曜日ご指名くださったお兄さま方へお礼です🥰


18:30~O様♡
何回も可愛い~って褒めてくれて嬉しかった〜🥰❣️触るたびにいい反応してくれてとっても可愛かった🥺お仕事大変そうだったので、あまり無理せずまた癒やされに来てね🤗💕次会えるの楽しみにしてるよ🥹💓

20:15~T様♡
2日連続で来てくれて本当に嬉しかったよう😢💕💕せっかくマッサージしたけどまた首凝っただろうから早く癒やされに来てね🤣❣株勝てますように🙏🏻✨はやく次会いたいよ~😢まってるね💕

22:00~N様♡
初めてのメンエスできほを選んできてくれてありがとう🥰初めてで緊張してたけど、きほにもそれがうつって実はとーってもドキドキしてた🥹💓全然目合わせてくれなくて寂しかったから次はこっち見てね😢🤍また来てね🥺❣️


次の出勤は、9日、10日夜です♡
お待ちしてます🥰