2023.08.03 01:44

2日御礼🧸💌まりん

W様🌼遅い時間にも関わらずご指名でありがとうございました🙏💞

指名してくれた理由が雰囲気とショートって嬉しい!!まりんが売りに出してるショート好きで来てくれるのは嬉しい🥺🤍
ありがとう^. .^ ੭

色んなお話して本当に時間あっという間だったね💕︎楽しかった!!!


ちなみにまりんがおすすめの映画は
【新感染】ね!!!面白いから見てみてね〜👀✨

小指の怪我の事知っててくて心配までして気を使ってくれてありがとう🥺

優しすぎるW様に沢山甘えた120分だったなぁ🤔

下着もえろくてそこばっか目線行っちゃうって素直すぎて良き!!!笑


また時間合えばまりんのところに遊びに来てね💕︎✋

明日もお仕事ファイティン🔥


まりん🐼🐾