2023.08.01 21:21

7月18日のお礼遅くなった!!💗うた

遅くなってほんとごめんね🥺🥺♡
うたに会いにきたって言ってくれるし、お菓子くれるし幸せすぎたよ☺️

Y様💌

ありがとうございました💓

お話し楽しかったね🤭♡

Y様のお腹が魅力的で危うく寝てしまうとこだった🥺笑

癒されにきてくれたのにうたもちょっと癒されちゃったよ〜😳♡

またノリでうたに会いにきてください💗
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。o

Y様💌

ご指名ありがとうございます💓

ずっときになってたって嬉しすぎた🤭♡

想像通りだったかなあ🤔

いっぱいお話しして楽しかったあ🥰

クイズ大会もしたしねえ🤣

また会えるの楽しみにしてる💗

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。o

S様💌

ご指名ありがとうございました💓

身長高くてびっくりだったあ🫢♡うたにもちょっと身長分けてほしいくらい😳💕

マッサージもとっても癒されてくれて良かった🥰うたも紳士なお兄様で嬉しかった♡

またうたに会いにきてくれるの待ってます💗

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。o