2023.08.01 01:24

はるか(7/31御礼)

7月ラストの日ですね⁉️はるか出勤しました😳
お昼はお友達とランチしてきました😋🍴おいしかったぁ〜❣️

実は今日でショートカット最後なんです‼️
次の出勤日(金曜日)からはロングに戻るんです🏃💨
楽しみにしててねぇ〜〜😚🎶

🍏Yさま
来てくださるのは3回目でしたね🙂✌️
またまた指名ありがとうございました😊💖
Yさまとのお話いつも楽しくていつも話しすぎちゃうの…🤔💭
Yさまの気持ちいいとことか今日新たに発見したから今度もそこせめさせてください🤭🫶
クルーザー運転できるのカッコよすぎでしょ❣️❣️
写真みせてもらってクルーザーの大きさにビックリしちゃった😮💦
Yさままた来るって言って毎回有言実行してくださるからすき😘♥️
待ってるね🚘💕︎

🍎Kさま
3回目の指名ありがとうございました🫣︎💞
2回目の時すっごくゆるーく施術だったから今日は真面目に施術したのバレてたよね🤣🤣
Kさますごく話しやすくて色んなお話できるのいつも楽しみにしてるんだ〜〜😚🎶
Kさまって実は甘えん坊❓
ぎゅーして⁉️って感じだったから実はそうなのかなぁ〜😏✨
毎回Kさまが我慢できなくなって一旦休憩タイム?みたいなの入るの面白くて仕方ないです🥴👐
来月にははるか大阪で講習受けに行くから一段とレベルupしたはるかをまた見にきてね💖💕︎

🍐Hさま
指名ありがとうございました🤓🍋
お会いするのは2回目でしたね💕︎
またはるかに会いに来てくださってすっごくうれしかったです🫣︎💞
HさんはドMさんでいじめるのが楽しかったよ🙂✌️
はるか史上初の言葉責めをしてみちゃったけどHさまの好みらしくてよかったぁ〜😚🎶
恥ずかしかったんだからね⁉️
はるかの顔もすきみたいでほんとに毎回褒めてくれてHさま優男だね😭💕︎
前90分で今日120分だったのになんか時間すぎるのはやかったね❣️❣️
Hさままた来てくれると思うから待ってます☺️♥️

🍊Hさま
今日はHさま2回目のメンエスはるかが担当できて嬉しかったです🥰
お互い敬語やめよ❓ってなったのにちょこちょこHさま敬語でてたのがはるかのツボにヒットしちゃった🤣🤣
さすが大阪民👏(すごい褒めてる✨️)
はるかのインスタ見つけてみせるって言ってたけどどうかなぁ。。🤔💭
絶対見つからないと思うけどな〜🤔
はるかがちょっと近づいたらこれずるいですよ‼️ってなってたのかわいかったなぁ🫣︎💞
次は長い時間で予約するねって言ってくれたからはるか待ってていいかな☺️👍