2023.07.30 01:41

はるか(7/29御礼)

こんにちは😚🎶
今日も暑いね〜〜🥵💦
指名の方も初めましての方もありがとうございました❣️❣️

🍏Oさま
事前に指名予約してくださってありがとうございました🫣︎💞
たくさんかわいい、レベル高いって言ってくださってほんとに嬉しかったんですよ⁉️
お話もたくさんできてうれしかったし楽しかったぁ🥰🫶
ディープリンパからお互い集中して無言になったのおもしろかったね💕︎
Oさまのとろーってなった顔とってもHでした🤭👐
色々寸止めさせちゃったけど楽しかったね😚🎶
また来るねって言ってくれたから次来てくれた時はもっとイチャイチャしよね☺️👍

🍎Tさま
今日は初めてリッチスパを利用してくださってありがとうございました🫣︎💞
指名まで❣️
たくさん恋愛話とかお仕事の話とか話せて楽しかったです🙂✋
Tさまとお話してたら90分がすごくはやくてびっくりしちゃった😮❣️
Tさまに添い寝の良さを布教できたみたいではるかは大満足です😋💮
はるかは添い寝ですっごく落ち着いたけどTさまはムラムラしちゃってたみたいだね💕︎💕︎
お話上手で聞き上手なTさま︎👍🏻
またいつかお会いしたいな💭💞

🍐Kさま
今日はお友達とリッチスパを選んでくださってありがとうございました🫣︎💞
最初ほんとにバタバタしちゃっててごめんなさい🙏💦
Kさま優しくてよかったぁ😭💦
たくさんお話できて楽しかったです☺️🎶
仰向けになったらはるかにガン見されてることに気づいて照れてたKさまずっとかわいかったよ🙂👀
(直接は言えなかったけど❣️)
KさまってホントはドSなんだなぁーってはるか気づいてた🤣
次会った時もギューしてイチャイチャしましょ💖💖

🍊Aさま
今日は指名してくださってありがとうございました🥰🫶
はるか年下の方と話す機会があまりなくて緊張してたんだけどたくさんお話できて楽しかったよ🙂✌️
顔じーって見たら照れちゃうAさまかわいい💖💖
髪の毛切ったんですね🤔って言われたからロングが好きなのかなぁ〜って(´._.`)シュンってしちゃったけどホントはAさまショートが好きって言ってくれて嬉しかったぁ😘💖
水曜日にはるかロングになるからその時もまた見に来てくれたらうれしいな🫣︎💞