2023.07.29 01:59

はるか(7/28御礼)

こんにちは❣️
華の金曜日になりましたね💕︎

自分の体温より外の気温たかくて溶けちゃうね🫠💦
お部屋はめちゃ涼しいですよ😎✨️
ぜひお待ちしてますね〜😚🎶

🍏Yさま
今日ははるかを指名してくださってありがとうございました❣️❣️
Yさま話し方も言動も全部が優しくてステキだなぁ〜って思って施術してました🫣︎💞
(恥ずかしいから直接は言えないけど🙊)
お酒の話とか🥃仕事の話とかたくさん盛り上がったね❣️❣️
すっごく楽しかった♥️
はるかが好きな色とか諸々当てられたのはビックリした😮💦
エスパーだったりしますか🤣❓
仕事頑張ってるYさま‼️
疲れたなぁ〜って時ははるかが癒すのでまた会いに来てくれたらうれしいな🫣︎💞

🍎Yさま
120分指名ありがとう😳💖
だいぶ前からはるか指名できないか問い合わせてくださっていたみたいで今日やっと会えましたね💕︎💕︎
ひたすらかわいいって顔をじーっとみるYさま。。🫣︎💞
照れちゃいますよ⁉️
たくさんお話もできてたのしかった✋
いつも仕事がんばっててステキすぎます😍✨
末端冷え性だって聞いたからはるかの太ももで温かくなったかなぁ〜…🤔💭
また温かくしてほしい時ははるかに会いに来てね🥺待ってます❣️❣️

🍐Fさま
今日は初めましてでFさまの施術はるかが担当できてよかったです🫣︎💞
Fさまの当たり🎯になりたくて施術頑張っちゃった👏
Fさまとのお話のペースが合うみたいで一緒にいてすっごく落ち着いた😌✋
施術もFさま声だすぐらい気持ちいいって言ってくれて嬉しかったぁ🧸
Fさまに言われた余計嬉しかったのかも♥️
フェザータッチも耳も弱いFさま。。
たくさんフェザータッチと耳で攻めさせてくれた❣️❣️
すっごくたのしかったぁ〜
またいじめられたい時ははるかのとこおいでね💕︎🤤

🍊Iさま
今日は初めましてでFさまを担当できてよかった‼️
時間の関係で60分になっちゃってごめんね😭💦
はるかもIさまももっと一緒にいたかったよ〜😭😭
はるかIさまのタイプらしい❣️うれしいうれしい💖💖
施術もお互いたくさん楽しめたね💕︎
途中「気持ちいい」と「こしょばい」がこんがらがってたの今日イチで笑っちゃったよ🤣🤣
60分やからイチャイチャあんまりできなかったね🫠💦
次120分で指名で来るねって言ってくれてすっごく嬉しかったので待ってるね🚘💕︎