2023.07.28 00:47

はるか(7/27御礼)

やっほ〜〜‼️
もうちょっとで8月ですね🤔
今でもこんなに暑いのに8月はどうなるのだろうか🤔💭
暑がりのはるかは耐えられるのか。。

今日から4日間出勤しようと思うので時間があったらあいにきてほしいな😳
まってる🙂✌️

🍏Tさま
初めましてで90分はるかが担当できてよかったです🫣︎💞
最初ドア開けた瞬間Tさますごくニコニコしてかわいい🥰って言ってくださって嬉しかったぁ🤭🍎
はるか史上最速で照れちゃいました🫠💦
1分に1回のベースでかわいいって言ってくれるからお礼にすごくぎゅーをさせていただきました❣️❣️
喜んでくれてよかった🤲
今までで1番かわいい👍って言ってくれたのも嬉しかったけどリッチスパが顔面偏差値高いんだとおもう🤔❣️
また絶対来るねって言ってくれたからはるかTさまを待ってるね💕︎💕︎

🍎Kさま
今日はKさまをはるかが施術できて良かったです☺️
Kさま覚えるのが苦手みたいでブログも見てくれるかわかんないんだって😭(御礼は見てくれなくても書くけど‼️)
Kさまおもしろい方でたくさん笑わせてもらったけど添い寝の時のキョドり方は可愛かったな🥰💖
ひたすら「ムラムラします」と「Hですね」ってしか言わなくて笑っちゃった🤣🤣🤣
水泳で日本一をとったことがあるって聞いてビックリしちゃった😮‼️
はるか日本一の方の体触らせていただいてるんだなぁ〜って🥳👐
たくさんメンエス行ってはるかの所にまた来てくれたらうれしいな🫣︎💞