2023.07.26 21:30

まりんです🐶🐾🌟

こんばんは!まりんです🎶

実はまりんお昼のお仕事で指を怪我してしまい来週の水曜日まで出勤出来なくなりました😭

来ようかなぁ〜って思っていたお兄様方いたら本当にごめんなさい😭💦

まりんも沢山のお兄様に会いたくて沢山シフト入れてたんですけどこんなことになっちゃって残念です😭

来週からはバンバン入る予定なのでご都合合うお兄様方是非お待ちしております🐶🐾🌟

また、シフトわかり次第ブログ更新しますのでチェックお願いします🙏

まりんTwitterもやってるので良ければそちらの方もフォローお願いします🌟🌟
@marina_RichSpa

だいぶ暑くなってるので皆様熱中症には気をつけてお過ごしください🍀
あ、怪我にも!!!!笑笑
では、また来週お会いしましょう╰(*´︶`*)♡

まりん🌼