2023.07.26 21:18

25日御礼🧸💌まりん

タトゥーは本物じゃなくてシールだよ🤟🤟


21時〜来てくださったお兄様🌟
2回目のメンエスで1回目のメンエスがそこまで記憶が無いとのことで😣...。
マッサージも気持ちよくて愛嬌もあってめっちゃいい〜って褒めてくれて嬉しかったです😊💖
このまま寝れそうて言うてたけどメンエスは寝れないよ?って言ったら確かに…って納得しててなんか可愛かった笑
昼も夜も仕事してる事話したらめちゃくちゃ頑張ってる偉いていうてくれてくっついてる時にこのまま寝ちゃうかも〜ってまりが言うたら寝ていいよってさすがに寝れないけどその優しさになんだかほっこりした気持ちになりました🫶ありがとう😊
帰り際に頭ポンポンして頑張ってねはさすがにキュンキュンしちゃいました💕︎
またねって言ってくれたのでまたいつでも来てくださいね😊お待ちしております🐶🐾🌟



23時〜来てくださったダンディーなお兄様🌟
夜遅くに120分でご予約ありがとうございました🫶
初めてコスプレでスケスケのベビードール着たんだけど丈がバクりまくっててどうしようて言うたら全部脱いでいいよてあかんわ!!!笑笑
そーゆ冗談交じりの会話もちょー楽しかったです笑笑
まりのムチムチ具合とスベスベのお肌だいぶ気に入ってくれたみたいで嬉しかったです😊💖おっぱいでかって素直な感想も嬉しかったです🥺🥺笑笑
オプションもフルオプションつけてくださってありがとうございました🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )🎶
また来る〜て言うてくれてたのでその言葉信じてお待ちしております🐶🐾🌟