2023.07.26 00:59

はるか(7/25御礼)

みなさんっ‼️お久しぶりデスっ🙂✌️
はるか出勤しました😳💓
待っててくださった皆さん感謝すぎます🥹💞

時間が合わずたくさんの方お断りしちゃってほんとに申し訳ないので追加出勤することにしました🤭🫶

7/27(木)21:00-26:00
7/28(金)13:00-19:00

時間が合えばめちゃくちゃお会いしたいのでお待ちしてます🫣︎💞

🍏Fさま
はるか久しぶりの施術で指名して下さって嬉しかったです😊💖
たくさんお話できてたのしかったです✋✋
ブログ見てくださいね💓って言ったけどほんとに見てくれてるかな🤔💦
人生ポジティブ思考で生きてるFさまかっこいいな。。って思ってたけど直接いえなかったからここに書きます🫠💦
なんかはるか緊張しちゃってたけどFさまの優しい雰囲気で和んじゃった☺️💞
久しぶりの施術がFさまでよかったなぁ〜って思った🫣︎💞
おもしろくて頑張り屋さんで優しいFさまにまた会いたいなぁ🤔💭

🍎Nさま
120分➕延長➕指名ありがとうね💕︎
ずっーと仲良くしててはるかがつらい時とかすぐに相談してねって言ってくれる優男😲❣️
差し入れのスタバのカードもありがとうね☕️🍑
Nさま相変わらずいじめて❓っていうドMさんでしたね✨🙂
変わってなくて安心した😌✋
延長した分ははるかにマッサージまでしてくれてホント神様かとおもいました👼
Nさまがついてると思うとはるかも心強い💪
次はまたロングできてくれるのかなぁ…🤔💭
待ってるね💕︎💕︎