2023.07.24 14:13

れあ🦖 23日お礼💌💭

れあです🦖

 

23日ありがとうございました‪^_−♡

 

⏱ ̖́12:30-

Y様🩵

 

お話の仕方も声もふわふわしてて

私が逆に癒されちゃいました😌♡

お仕事も大変そうで毎日お疲れ様です😆

帰ったらお昼からお酒飲もうかなって

言ってましたけど呑めましたかね〜?🍻

 

⏱ ̖́14:25-

W様🩵

 

お仕事のお話沢山して下さって

経営勉強してみようかなって思いました😉!

昨日は暑かったからシャワー浴びたくなって

お店に来て頂いたみたいで最後シャワーでスッキリしたみたいで良かったです💭

 

⏱ ̖́17:30-

M様🩵

 

朝早い時間から釣りに県外に行かれてたみたいでお疲れ様でした💭

身体バキバキになられてて少しでもれあの施術で楽になって頂けましたかね❓‪^_−♡‬

また身体施術させて下さい😊

 

⏱ ̖́19:35-

S様🩵

 

県外から出張お疲れ様です💭

色んな所飛び回っててなかなか大変だと思いますけど次また福井にいらした時はれあを呼んでください‪👍🏻 ́-‬

色んなお話聞けたり逆に聞いてもらったりありがとうございました😊♡

 

⏱ ̖́22:30-

S様🩵

 

玄関からもう面白くてずっと笑いっぱなしで

ごめんなさい🤣

初めてのメンズエステとの事で色んな初めてに一言一言つっこんでて面白かったです‪^_−♡‬

次は髪の毛切って来てくださいっ ̫ ‹ ᐝ