2023.07.24 11:21

きほ💌7/22のお礼ですっ

きほです🎀
みなさん毎日お疲れ様です☺️✨
22日土曜日のお礼です❣

A様
ずーっとかわいいって言ってくださって嬉しかったです🤍緊張する~っておっしゃってましたけど、実は私もお兄さんと密着するの緊張してました、、🥺延長も差し入れも本当にありがとうございました!とーーっても嬉しかったです💓次会えるの少し先で寂しいけどそれを楽しみに頑張るね😢✨

K様
初めましてで来てくださりありがとうございました💓とってもお身体疲れがたまっているようだったので、癒やすことができてよかったです😊✨日曜日はしっかり休めたかな?次の約束もできたので出勤楽しみになりました🌸これからのお兄さんの身体は私にお任せください🥺🤍


次の出勤は少し先で8月2.3.4の夜どこかででます!お兄様方是非きてください💓