2023.07.24 11:14

ここあ☕️7/23御礼.。

7/23の御礼です〜もう夏バテ寸前です🍉笑



[ 16:30 90分 T様 ]

サウナが趣味で少なくても週1では必ずサウナに通われてるT様♨️💗肌がモチモチ&スベスベでずっと触っていたかったです✊🏻笑 地元のお話や愛知に住まれてた時のお話等色々な話が出来て終始楽しかったです💭鎖骨のライン綺麗ですねって伝えた時じゃあこれからVネックばっかり着ようかなって返しが面白くて今思い出しても笑っちゃいますよ🤭私もT様のモチスベ肌を見習ってサウナ通おうかなって思いました🫧



[ 20:00 120分 D様 ]

もう出て来る会話のネタの内容がどれもツッコミ所しかないD様🤭今でも話思い出すだけでニヤけちゃいますし本当にドMの頂点過ぎて優勝です🏆テレビで報道されないよう程々に📺?笑 変な所ウブなD様が本当に私のツボでした💭私的には同性の人との話が1番好きですよ🫦笑 話が止まらなくて120分があっという間に感じました〜D様の行動範囲把握出来たので私もタイミング狙って行きますね✊🏻笑



暑い中お越し頂いて有難う御座いました🌊お話しするの大好きなのでお兄様達とお話しする事で私の方が癒されてます🤌🏻笑 また次回出勤の際も宜しくお願いします🛁.。