2023.07.21 23:38

18日のお礼💗うた

18日のお礼❤︎
遅くなりごめんなさい🥲🫧
久しぶりの出勤でもうたに会いたいって思ってくれるってほんとに嬉しいし幸せ🥺💓

Y様❣️

ありがとうございました💓

お話し楽しかったね🤭♡

Y様のお腹が魅力的で危うく寝てしまうとこだった🥺笑

癒されにきてくれたのにうたもちょっと癒されちゃったよ〜😳♡

またノリでうたに会いにきてください😂💗

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:゚+
Y様❣️120分

ご指名ありがとうございます💓

ずっときになってたって嬉しすぎた🤭♡

想像通りだったかなあ🤔

いっぱいお話しして楽しかったあ🥰

クイズ大会もしたしねえ🤣

また会えるの楽しみにしてる💗 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

S様❣️
ご指名ありがとうございました💓

身長高くてびっくりだったあ🫢♡うたにもちょっと身長分けてほしいくらい😳💕

マッサージもとっても癒されてくれて良かった🥰うたも紳士なお兄様で嬉しかった♡

またうたに会いにきてくれるの待ってます💗

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*