2023.07.18 18:33

りか🤍18日のお礼です♥️

こんにちは!りかです🤍

 

18日来ていただいてありがとうございました💖

 

 

I様🤍

落ち着いていて穏やかでとっても話しやすかったです💗

お話しっぱなしでしたね💭

正直ですごく面白かったです🤣🩷

普段のお疲れを少しでも癒せてたら嬉しいなあ🥰

また是非お待ちしております🤍

 

 

N様🤍

趣味似すぎててめちゃくちゃ楽しかったです🤣💖

お互いの推し作品紹介しあってたらあっという間に時間経ってしまった、、🥲

もっとお話したかったなあ💭笑

今までで1番気持ちよかったって言ってくれてとっても嬉しかったです🥰

また是非お待ちしております🤍

 

 

S様🤍

初めてのメンエス、私にお任せしてくれてありがとうございました🎶

緊張してるって言ってたけどすごい褒めるの上手いしお話上手で面白かったです😂💕

思い出作りのお手伝いが出来て嬉しかったな💗

また是非お待ちしております🤍

 

 

 

今日は初めましての方とたくさんお話出来て楽しかったな🥰

お誘いしてくださったのにお断りしてしまったお兄様方、また来ていただけると嬉しいです😢💗

 

 

 

次は21日(金)20:00~25:00で出勤予定です♡

ご予約お待ちしております🩷