2023.07.16 22:32

ここあ☕️0716御礼.。

初めてのお昼出勤でした〜お客様をお出迎えする時に外の光が眩し過ぎる上に暑くて夏を感じました🍉w



[ 13:00 90分 Y様 ]
御指名有難う御座いました😌💗差し入れまで〜どれも好物ばっかりで合間時間にペロリしました🧀w最後は私の事もマッサージして下さって有難う御座いました!お話し沢山出来て楽しかったです💭


[ 16:00 120分 T様 ]
御指名有難う御座いました😌💗私初めての120分でドキドキでしたがT様の事癒せましたでしょうか?普段あんまりお話ししない方なんだ〜って最後の最後に言われてビックリ🫢w色んな共通点があってお話し盛り上がり過ぎちゃいました✊🏻沢山褒めてくれて嬉しかったです!バンド頑張って下さいね🎸♩

[ 17:20 75分 O様 ]
御指名有難う御座いました😌💗美味しそうなパンの差し入れと大好きな紅茶まで〜🫖🌿明日の私の朝ご飯決定しました🆗足がこってるっておっしゃってましたが腰もガッチガチでしたよ💭w少しは私の施術でマシになってたら嬉しいな🫶🏻♩集まりの前に気持ちくなっちゃった〜って言葉嬉しかったですよ!

[ 18:45 90分 A様 ]
御指名有難う御座いました😌💗実年齢より相当若く見えたので年齢聞いてビックリ!私のマシンガントークについて来れたお兄さん凄いです👍🏻私が話し過ぎてお兄さんの方が逆に疲れませんでした?癒されましたか💭?私の愚痴話も聞いて下さって神様です🕊️お酒の飲む種類とか共通の話多くてつい話し込んじゃいました🆗行動範囲まで似てるのでどこかで偶然お会いしたら1杯待ってますね🍺w 1杯で我慢します🫢💗



次の出勤は20日の20:00からです💭お待ちしてます🛁.。