2023.07.15 17:15

ここあ☕️0714御礼.。

[20:25〜 90分 N様]
 

事前に色々あり過ぎて本当に笑っちゃいましたꉂ🤭あんな事今後絶対になさそうで今思い出しても笑っちゃう💥2度目ましてでしたがこの間施術させて頂いた時と比べて成長してましたか💭N様にこの間教えて頂いた技を私なりに取り入れたんですけど😘💗でもN様とのお話し毎回盛り上がり過ぎて時間があっという間で箇所飛ばしちゃったかな💦笑 毎回最後に私の事もマッサージしてくれて私の方がお客様になった気分で癒されてる🫶🏻あ!いつまでもN様は私の中の良い人枠で居て下さい?悪い人になったら嫌です…👿笑 また是非お待ちしてます🛁.。
 

 

次は明日16日14:00〜20:00まで出勤します🏢最近はお店にお越し頂いてるお兄様達に色々とマッサージの仕方等のお話しを聞いて楽しく施術させて頂けてます🌿まだ不慣れで至らぬ部分が多いかと思いますが一生懸命マッサージさせて頂きますので是非お待ちしてます💌💗