2023.07.08 01:15

7日の御礼🤍 紗奈

本日も3組のお兄様方、会いに来てくれてありがとうございました😊

 

K様🤍

私がいる時は絶対に来てくれるの、ほんとにほんとに嬉しいです😭✨

この前は60分で物足りないってゆってたけど、今回は120分たっぷりマッサージできたから、お仕事の疲れがとれてるといいなぁ🫣

来週もまた是非来てくれること楽しみにしてるね🎶

 

M様🤍

初めましてなのに、めっちゃ気さくに話してくださって緊張してたのが嘘みたいに最後は話せたの、嬉しかったです😳

めちゃくちゃ体ムキムキで、細マッチョの良さに初めて気づきました😂笑笑

マッサージも気持ちいいって言ってくれたの嬉しかった🫶

また是非来てくださいね💕︎

 

K様🤍

はじめましてで、来てくださってありがとうございます❣️

会った時から可愛っ!ってゆってくれてめっちゃ照れました🫠笑

気持ちよさそうにしてくれてるのが嬉しかった🫶

また来るーって言ってくれるの、本当に嬉しいので、是非待ってます☺️

 

次回の出勤は来週の12日です!

紗奈にまだ会ってない方、いつも会いに来てくださる方、お待ちしております🙇‍♂️🤍