2023.07.04 06:11

30.1日御礼💗かれん

遅くなりましたm(_ _)m

先日は有難うございました❣️

Y様
ずっと気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったです♡またたくさんお話出来たらいいなと思いました☺️♡是非またお待ちしてます♡

N様
断トツ☝🏻っていってくれたのがとても嬉しかったです♡途中あばれてたけど大丈夫やったかな😂♡また福井に来た際には是非❕またお待ちしてます♡

U様
初めてのメンズエステようこそでした♡時間ほんとにあっという間で、もっとお話したかったです😣🫶🏻次は他の施術も出来るといいです♡またお待ちしてます♡

M様
笑顔がすてきなお客様♡入ってきた時から笑顔いっぱいで元気もらいました✊🏻‪✨️差し入れも有難う😊全部好物ばかりで嬉しかったです♡またお待ちしてます♡

M様
初めてのメンズエステようこそでした♡1回目のピンポンの時はほんとにどこ行ったのかと思った😂戻ってきてくれて良かったです😂🫶🏻またお待ちしてます♡

T様
お仕事終わりに有難うございました♡ずっと同じ趣味を続けているって聞いて凄いと思いました🫢♡9月の大会がんばってください‪👊🏻🤍またお待ちしてます♡