2023.06.30 20:16

6月27.28日御礼💗かれん

先日は有難うございました❣️

N様
いつも有難う♡毎回、決まって食べ物のことから始まるお話楽しいです🌟肩ほんとに楽になったよ〜有難う(*´˘`*)♡次回もよろしくです?😉🙌🏻またお待ちしてます♡

S様
沢山褒めてくれて嬉しかったです🫶🏻発言いろいろと面白かったけど、あきまへんって言ってたのが特に面白かった😂♡また色んなお話したいです♡是非お待ちしてます♡

S様
友達の紹介で遊びに来てくれて有難う♡友達沢山褒めてくれてたみたいで照れました🙈♡質問の内容が面白くて、話してて楽しかったです🎀🎶またお待ちしてます♡

T様
容姿褒めてくれたのすごく嬉しかったです🧏🏻‍♀️♡暑い中、モコモコの長袖を着て来たのには驚いたけど、話しててT様らしいと思いました🤣♡またお待ちしてます♡

F様
最初の方、勘違いさせちゃってごめんなさい🤦🏻‍♀️ ‪💧‬次は最初からめちゃくちゃ笑顔でいようかな٩(*´︶`*)۶♡共感できるお話沢山できて嬉しかったです♡またお待ちしてます♡

I様
今回も差し入れ等ありがとう〜🙌🏻いつも話すだけであっという間に2時間すぎるよね😣♡毎回何の話してるのか不思議すぎる👻♡またお待ちしてます♡ 

本日、〜26:00まで出勤です❣️

是非お待ちしております💗