2023.06.26 23:08

れあ🦖 25日お礼💌

25日のお礼です💌

15:00-
N様🩵
15時から待っててくださったみたいでお待たせしちゃってごめんなさい🥲💭
気持ちいいマッサージの仕方とか教えてくださって勉強になったし、あっという間に時間が過ぎていました⏰♡
またすぐ来てください〰️🪽

18:45-
K様️🩵
玄関の時点でもう優しいの分かったしマッサージ中も沢山褒めてくれてルンルンで施術できました😆🤍
まだまだぎこちないマッサージでごめんなさい😥
次はれあの好きな食べ物と飲み物持ってすぐ来てね〰️🪽

20:30-
H様️🩵
初の120分⏱!
不安と緊張しか無かったけど
H様の優しさと話しやすさで
あっという間に時間が過ぎてました😆🤍
色んなお話出来て楽しかったです☺️
またすぐ来るって約束守ってね!😶‍🌫️