2023.06.23 11:26

お礼🐰もえ

朝は寒くて、夕方は蒸し蒸しじめじめな一日でしたね🥺💦

そんな中会いに来てくださってありがとうございます(*´˘`*)♡

15日 I様 ♡⃛

上手く投稿できてなくて、今になっちゃってごめんなさい😢🥺
初めましての瞬間に、お茶どっちがいい?と差し入れしてくれたの、神様のようでした!嬉しかったです🤤💕
会った瞬間和み、90分間も知れば知るほどI様の人柄に魅了されてました( ՞ෆ  ̫ ෆ՞ )
ぜひまた会いに来てください!ありがとうございました🥰🧡


21日 N様 ♡⃛

90分ありがとうございました☺️♡
マスク越しの第一印象が、高校時代の英語の先生に似ていて
一人で懐かしい気持ちいっぱいでお迎えしてました🤣
わいわいお話してたらあっという間に時間が来てしまって…
楽しかったです!またお会いできるの楽しみにしてます🐰💭💓

H様 ♡⃛

120分ありがとうございました(*´˘`*)♡
初めての120分だったので、しっかりできるかな?と不安だったのですが
相手がH様だったから、一瞬で120分経ってしまいました🥺笑
予約の名前を見た時、もしかして??と思ったら…
先週に続き2週間連続で会いに来てくれるなんてとってもとっても嬉しいです😍
ありがとうございます(⸝⸝⸝ෆ  ̫ ෆ⸝⸝⸝)💕
「また会いに来るね」て言葉
有言実行してくれて、嬉しい気持ちいっぱいで、終始言っていたような気がします…🤔💭笑
また会える約束もしてるので、毎日すごく楽しみに思いながら過ごしてます(*´艸`)💕
ありがとうございました🥰🧡

22日 M様 ♡⃛

120分ありがとうございました☺️✨
年齢が近く親近感が湧いて、会話も続くので楽しい時間を過ごすことができました😊
お互い、結婚もまだなのに子どもの名前考えてるの面白かったです🤣
今度、モンハン教えてください😚
ぜひ、またお待ちしております😊︎💕︎

N様 ♡⃛

90分ありがとうございました😊♡
悪いおてて、一生懸命我慢して偉かったですね☺️
次はもっとおりこうにしましょうね😈💕
お仕事お休みなのにたくさん電話来て
いつも大変なんだなあ
凄いなぁと思いました( *´꒳`*)♡
いつもお疲れ様です😊
また癒されに来てください😈💕