2023.06.21 15:28

ゆら☁️20日お礼

 

こんばんは!ゆらです☁️

20日のお礼です!

 

y様☁️

めちゃくちゃお久しぶりです🩷
また来てくれたーっ૮‎ ඉ ‎~ ඉ̀ ა

お店いこうってなった時ゆらの出勤チェックしてくれてたり、2回くらい指名してもらってた話聞いてうれしかったーー🥹🫧

安定のおもしろさで終始笑ってました笑笑

差し入れもありがとうございますっ!センス良すぎる〜‪🫶🏻💞‬

出勤日少ないしなかなか時間合わなかったり申し訳ないですが、、また会いにきてくださいね🎶

 

 

m様☁️

 「A型の人間だから絶対に約束を破らない」そう言ってさよならした1ヶ月前、、、、

ほんとに来てくれましたねーー有言実行🥺🌸

相変わらずスマート且つ大胆!!!サプライズ(???)もびっくりしましたΣ( ˙꒳​˙ )笑

いつも褒めてくれたり時間ギリギリまで一緒にいたいって言ってくれるの嬉しいです❣️

や〜次会いに来てくれる時の紳士さに期待ですね!!1ヶ月後よろしくお願いします😼笑笑

 

 

20日も短い時間でしたがありがとうございました✨✨

また出勤チェックして会いに来てくださいね〜!

お待ちしております☁️