2023.06.19 21:11

ゆあ御礼(⑉• •⑉)❤︎

ゆあです🤍
1週間まとめてのブログになります🙇🏻💧
今週、指名や沢山のお問い合わせありがとうございました !! 御礼です✨✨️✨

6月12日(月)
k様
今日もゆあ指名してきてくれてありがとう🥺🥺💕︎久しぶりだったのに覚えててくれて、会いたかったって嬉しかった(。>__<。)♡とっても優しいK様をマッサージできて良かったよ❣️

6月15日(木)
N様 120分コース
初めましてなのにそんな感じがせず、施術中も会話が弾みましたね(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)〰︎︎♡ 聞き上手で私のことはいいのに、色々相談乗って頂きありがとうございました❣️

N様 90分コース
メンエスって女の子によって差があるんだ🥺〜って仰っていたからちょっと緊張してました...実は🫢💭でも気持いよって沢山言ってくれて嬉しかった♡

6月17日(土)
O様 180分コース
なんとまさか初の180分コースでした💞最後の方くたびれてしまってすみません😢でもゆあちゃんもマッサージしてあげるっていってくれて、優しさの塊でした🙃またいつでもきてね!!

F様
飲み会の後、友達乗せてきてもらってまで施術受けに来て頂きありがとうございました❣️途中すやすや寝てたけど気持ちよさそうでよかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅

6月18日(日)
K様
本当にいつもいつもいつもありがとう😭✨✨久しぶりに会えて嬉しかった!肺炎心配だから次また来てくれるまでによくなるといいな🎶

N様
とてもイケメンなお兄様✨✨2回目なのにフレンドリーで今回も楽しかった!今日も予約貰ったのに入れなくてごめんね😫また次会えるのが楽しみ😍💕💕💕

6月19日(月)
M様
ほんっっとに久しぶりでゆあのこと忘れてたと思ってたけど、ちゃんと話も全部覚えててくれて嬉しかった🥹💞やっぱりいつ会っても落ち着くな〜☺️☺️お土産も嬉しかった!ありがとう!これからもよろしくお願いします🥰