2023.06.18 11:57

6月14.16日御礼💓かれん

先日は有難うございました❣️

A様
2日連続で有難うございました🙌🏻こんなに早く来ると思わなかった〜って言ってたけど、かれんも思ってなかった😂🧡今回は始終ずっとお話出来て良かったです🎶またお待ちしてます🤍

Y様
前回は予約取れなくてごめんなさい😖🤍今回また予約して遊びに来てくれて嬉しかったです🍀🤍マッサージ満足してくれてたら嬉しいです😌またお待ちしてます🤍


O様
フェザータッチ擽っそうにしてたから、多めにしちゃいました🫢💭褒め上手で、容姿とかいっぱい褒めてくれてとても嬉しかったです🎶✨️またお待ちしてます🤍

I様
またまた沢山のお土産と差し入れ有難う🍠🙌🏻嬉しかったです🌟沖縄のお土産は定番化してきてる気がする🤣体調には気をつけてください😌🤍またお待ちしてます🤍