2023.06.15 19:21

りか🤍15日のお礼です💗

こんばんは!りかです🤍

 

15日来ていただいてありがとうございました🎶

 

 

K様🤍

なんでも抜け目なくこなしそうなのに可愛らしい悩みで微笑ましかったです😂

お勉強会みたいになっちゃいましたね🤣💗

そのあとどうなったのか気になりすぎる💭🤭

めちゃくちゃ応援してます。がんばって!🥹笑

また結果教えてくださいね🥰

是非お待ちしております🤍

 

 

M様🤍

我慢出来ずに来ちゃったの可愛すぎる🤭💗

前回ブログ上手く更新出来てなかったみたいでごめんね😭

初めましての頃の可愛らしさどこ行った?ってくらい最近意地悪ばっか言うけど🥺笑

なんだかんだいっぱい会いに来てくれてありがとう💞

次のBがんばってね😡また教えて😡😡😡😡

またお待ちしてます💖

 

 

次は16日(金)20:00~25:00で出勤予定です♡

ご予約お待ちしております💗