2023.06.14 23:45

6月10日、11日❤️うた

今週のお礼でした❤️
いつもいつも遅くなってごめんなさい🥺♡
うたに会いに来てくれるお兄様方はなんでこんなに紳士なの〜っ!!ってくらいいい方ばかりでうたは幸せです🥰💗

✨10日✨

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。

本指名N様🌸

3回目ありがとう💗

早いよ!来てくれるの😂笑

嬉しすぎたよ〜🥰

相変わらず気持ちよさそうで嬉しい💓

熊のお肉屋さんあったかな🤔♡

お疲れだったからあんまり無理しちゃだめだよ🥺また癒すね💓

あとうたのこと可愛いってまた言いに来て❤

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。o

K様🌸

ありがとうございました💗

あまりお話しできなかったけどすごく気持ちよさそうで嬉しかったです🥰

次はちょっとお話ししたいなあ🤭💕

また会えるの楽しみにしてます❤️

 

✨11日✨

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。

M様🌸

ありがとうございました💗

もう話面白くって楽し過ぎたよ〜🤭

ずーっと喋ってたね😂♡

合コンみたいな会話だったし、なんでも当たってるって全然当たってなかったし😂💕

時間足りないぐらいだった😳

また会えるの楽しみに待ってるね💕

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。o

M様🌸

ご指名ありがとうございました💗

まさかの福井に今日来たってびっくり🫢♡

しかもマラソンしてたって凄すぎるよ😂

次の日筋肉痛になってないかな🤔✨

お肌もツルツルでうたより美意識高くて羨ましいよ🥺💓

また福井きたときはうたに会いにきて❤️