2023.06.14 20:12

6月12.13日御礼💓かれん

先日は有難うございました❣️

H様
県外からようこそでした🧡あの後ちゃんと帰れたかな?🚕全然お話できなかったから、機会があれば次はお話できたらなと思います😶💬またお待ちしてます🤍

T様
初めてのメンズエステようこそでした💆🏻‍♂️🧡かれんが担当できてよかったです☺️大満足しすぎた〜って言ってくれてすごく嬉しかったです🌟お友達に報告してね💬またお待ちしてます🤍

A様
最後の方、少しだけどお話できてよかったです😌🧡施術中も沢山話せばよかった〜って後悔してたから、次は色んなお話しましょ🫶🏻💭またお待ちしてます🤍

T様
お久しぶりすぎました🙌🏻何ヶ月ぶりやったかな?💭褒め上手で、マッサージも容姿も沢山褒めてくれたからすごく嬉しかったです🥰🤍またお待ちしてます🧡