2023.06.13 19:54

くるみ🧡13日のお礼

お越しくださったお兄様方、今日も1日ありがとうございました🥹💕💕


🧡A様🧡

お茶目で笑顔がとっても可愛らしいA様✨

お久しぶりのメンエスで担当させて頂けて、とっても光栄です🥹❣️

もちもちな美肌で触れ心地が最高でした💕笑

今度若さの秘訣教えてくださいね🥹✨笑

またお待ちしております💛

 

🧡O様🧡

180分もありがとうございました✨また今日もたくさん一緒に居られて嬉しかったです🥰

多趣味なO様とお話していると、お話の引き出しが多くて本当に毎回びっくりしちゃいます👀笑

経験が豊かですごく憧れです🥹💕これからも色んなお話聞かせてくださいね❣️

またお待ちしております💛

 

🧡K様🧡

まさかのハシゴありがとうございます🫶

すごく気さくで明るくて、なんだか初めましてとは思えませんでした🥹💕たくさんお話が出来てとっても楽しかったです🥰

私にもぜひその話術とコミュ力を伝授して欲しいです👀✨✨笑

またお待ちしております💛