2023.06.11 08:07

6月8.9日御礼💓かれん

先日は有難うございました🙇🏻‍♀️❣️

F様
フィーリングで遊びに来てくれて有難う😂🧡何回も気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです🎶満足してもらえてたらいいな💭🫶🏻またお待ちしてます🤍

K様
福井では初めてのエステようこそでした💆🏻‍♂️🧡マッサージ上手って褒めてくれたのも、たくさんお話できたのも嬉しかったです🙌🏻是非ウエストのサイズ測ってみてほしい🤣🤍またお待ちしてます🤍

N様
今回も差し入れ有難う😚🤍今回はお祝いとしてやったかな💭🥂嬉しかったです🙇🏻‍♀️✨️いつも食べ物の話ばかりしてお腹空かせてる気がするからほどほどにしないと !!🤣またお待ちしてます🤍

M様
たくさん褒めてくれたから、気分上がっちゃいました☺️✨️県外からだけど、また遊びに来てくれると嬉しいです🧡趣味の話もっと聞かせてください👂🏻💭またお待ちしてます🤍

M様
2日連続で有難うございました🫶🏻連続で遊びに来てくれるの珍しかったから驚いた〜🤯🤍貴重な土日のお休み、楽しめたみたいでよかったです🎸🎶お仕事いつも忙しそうだから、息抜きしたい時はいつでも待ってます😌🤍またお待ちしてます🤍

次の出勤は
12日(月)20:00〜26:00です

癒されたいお兄様方、是非お待ちしております❣️