2023.06.10 13:48

りか🤍9日のお礼です💖

こんにちは!りかです🌷

 

9日来ていただいてありがとうございました🎶

体調不良で早めに退勤しました😢しっかり治してまた頑張ります💗

 

 

M様🤍

ほんとに楽しかった〜〜!💖

ずっとお喋りしっぱなしでしたね🤭🤎

「推し見つかった!」は笑ったけど嬉しかったです😂

お仕事頑張っててすごいなあ😳普段のお疲れが少しでも癒せていたら嬉しいです💭❤️

またたくさんお話しましょうね💗

是非お待ちしております🤍

 

 

T様🤍

褒め上手すぎてちょっと恥ずかしかったけど、とっても嬉しかったです🥺💗

その後どうだったんだろ😳

またお時間合う時があれば是非私にお手伝いさせてください♡

たくさんお話出来て楽しかったです💖

またお待ちしております🤍

 

 

次は10日(土)20:00~25:00で出勤予定です🌸

ご予約お待ちしております🥰