2023.06.08 18:40

6月5.7日御礼💓かれん

先日は有難うございました❣️

N様
楽になった〜癒された〜って言ってくれて、すごくやりがいを感じました😌🧡とても嬉しかったです🎶また色んなお話できたら嬉しいです💬🎀是非お待ちしてます🤍

T様
お久しぶりでした😊毎回差し入れ持ってきてくれて有難う🙌🏻実は何くれるか毎回楽しみにしてるの💭フェザータッチたくさん褒めてくれるから多めにしちゃいました🙊㊙️またお待ちしてます🤍

Y様
何回も予約してくれてたって聞いて、すごく嬉しかったです☺️🍀来て良かった〜って言ってくれたけど、かれんも遊びに来てくれて良かったって思いました🫶🏻マッサージもたくさん褒めてくれて嬉しかった🤭またお待ちしてます🤍

S様
遅い時間に有難うございました🐜🧡年齢も血液型も、勘で当てれたのほんと凄くなかった?🤣💮時間あっという間だったけど、色んなお話できて楽しかったです🎶筋トレ頑張ってください✊🏻🌟またお待ちしてます🤍