2023.06.05 22:45

4日のお礼💗うた

昨日のお礼です❤️
ありがとうございました🥰

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:
H様🎀

ご指名ありがとうございました💓

可愛いって、タイプって褒めすぎだよ〜🤭

気持ちよさそうでうたは嬉しかったです💕

いっぱいお話ししたしね☺️

帰りの運転だけちょっと心配だった🥺

YouTubeみても右左一時停止よ!笑

また会えたら嬉しい❤️

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
W様🎀

ありがとうございました💓

うた、喋りすぎちゃったよ〜😳

つい、テンション上がってしまった🤭♡

片町の教えてくれたご飯屋さん今度行ってみるね☺️💕

あ、ご先祖様に外国の方いた?🤔笑

また恋バナしよね❤️

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

M様🎀

ありがとうございました💓

自己紹介わかった!もとラグビー選手現在体育の先生!!🤣

これにしよ!うたにはもうボール持った体育の先生にしかみえない🤔笑

うたの話に笑ってくれてありがとう💗

また会いに来て❤️
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..: