2023.06.05 22:27

3日のお礼💗うた

遅くなりました🥺❤︎

最近お兄様方から褒められすぎて
自己肯定感上がっちゃってます🥺❤️

いつもいつも感謝しかない😳💕


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:
Y様🎀

2回目ご指名ありがとう💓

会いたかったよ〜🤭❤️

タイミングよく会えてよかった🥺♡

またまたお話し楽しかった〜🥰また途中無視するけど😂❤︎ 

褒めすぎってくらい褒めてくれるのうたにやけすぎちゃうよ🥺

また福井来た時うたに会いに来て💕

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

S様🎀

ありがとうございました💓

初めてのメンエス想像と違ったみたいで良かった〜🥰

いっぱいうたのこと質問してくれて、お話したくさんして楽しかったね☺️♡

メンエスハマってくれるといいなぁ〜🤭💕

また会えたら嬉しい❤️

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..: