2023.06.04 08:19

6月2.3日御礼💓かれん

先日はたくさんのお兄様方、有難うございました🙇🏻‍♀️❣️

M様
ずっと前からたくさん遊びにきてくれているお客様😌🤍土日の貴重なお休み楽しめたかな?🎶次回感想聞かせてください💬🎀またお待ちしてます🤍

D様
初めても2回目も担当できて良かった☺️🤍こんなに早く会えると思ってなかったから嬉しかったです🫶🏻🍀次もたくさんお話出来たら嬉しいな🧡またお待ちしてます🤍

O様
初めてのメンズエステようこそでした💆🏻‍♂️🤍気持ちよかったって言ってくれて、とても嬉しかったです🙌🏻✨ちゃんと名前覚えといてね🫢🤍またお待ちしてます🤍

S様
次の日もお仕事なのに、遅い時間から有難う🥰🤍めっちゃ気持ちいいってたくさん褒めてくれたから、マッサージ張り切っちゃいました✊🏻✨またお待ちしてます🤍

N様
また遊びに来てくれて有難う🤭🤍本当に大玉持ってきてくれると思ってなかったから驚いた🤣🍉嬉しかったです🤍次もいろんな情報教えて下さい🤲🏻💭またお待ちしてます🤍

K様
4日ぶりだったね☺️🤍思ったより早くに遊びに来てくれたからとても嬉しかったです🙊🧡次回は香水のこと教えてね👐🏻🌟またお待ちしてます🤍

Y様
初めましてだったけど、いろんなお話して楽しかったです🗣️🎶時間あっという間だったから、次はもっとたくさんお話できたら嬉しいな🥰🤍またお待ちしてます🤍

K様
約1週間ぶりだったね😊🫶🏻気に入った子がいたら結構来る〜って言ってて、かれんのところにすぐ来てくれたからめちゃくちゃ嬉しかったです🙈🧡またお待ちしてます🤍

S様
初めてのメンズエステようこそでした💆🏻‍♂️🌟どういうお店なのか分かっていないのも、擽ったくてタオル握りしめてたのも可愛かったです🤭🤍また福井に来た際には是非‪お待ちしてます🤍

本日、〜26:00まで出勤です♡

是非お待ちしております❣️