2023.06.03 18:38

31日・1日御礼🌸さくら

いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
31日、1日分御礼です💌

 

31日🌈

S様🌸

 

ご指名ありがとうございました🎀

まさかまさかの再会すぎて最初は照れてたけどだんだん素を出してくれて嬉しかったな🤲🏻🩷

おもしろすぎてめちゃくちゃ笑った🤣

またいつでも来てください✨

ありがとうございました🙌🏻

 

 

H様🌸

 

ご指名ありがとうございました🎀

初めてのメンエスに選んでくれてありがとう🥰すごくよかったです!て言ってくれてホッとしました😆次は長い時間施術できたらいいな🤲🏻🩷

またいつでもお待ちしております🙏🏻ありがとうございました🩵

 

 

M様🌸

 

久しぶりに~!✨指名ありがとう🩷

この日も安定に眠そうなM様だったけど最後まで起きてたね😆✨笑

遅い時間いつでも歓迎なのでまた来てください😉🎀

よく寝てね🥺笑 ありがとうございました🙌🏻


1日🌈


S様🌸


お待ちしておりました🩷笑
ドア開けた瞬間「おかえり~🎶」て逆に出迎えられた🤣
この日も反応良くてやりがいがありました😉🤍
また会いましょ🥰お待ちしております🙌🏻❤️
ありがとうございました🌼👩🏻‍🦰