2023.06.02 07:10

1日(木)御礼♡♡麗

麗ですkiss

昨日はめっちゃ短い出勤だったけど
雨の中足運んでくれたお兄様方本当にありがとうございましたcryingheart

お断りしてしまった本指様方また次回会えたら嬉しいです😢😢

御礼heart

M様kiss
久しぶりすぎたよ〜😭調べたら8ヶ月ぶりだった😭💓いつの間に石川行っちゃってたの〜ビックリ😢‼︎でも帰省にタイミング合ってよかった♡♡相変わらず優しくて謙虚すぎるよM様🥹もう約1年の仲だしそんな気使わないでね☺️お風呂上がってすぐ来てよかったですってこっちのセリフ🥺❣️会いに来てくれてありがとう♡♡時間変更もありがとね🥰ゆっくり休んでください♡また待ってるー😘

N様kiss
2回目うれし〜💓やっと来れた〜ってありがとうすぎるよ🥰N様とは本当に安定に話しが尽きない♡昨日も爆弾トーク多すぎて笑いすぎた🤣なんでそんなに面白いの?🥹笑笑 話したいこといっぱいで全然時間足りなかった〜🥺あっという間すぎて帰りが寂しくなったよ〜🥺💧早く話の続きが聞きたい👂🏻笑 今日から出張気をつけて行ってきてね♡帰ってきたらまた遊びにきてね😚❣️


昨日も幸せな時間をありがとうございました🥹heart

次回出勤また投稿しますね♡♡