2023.05.31 21:44

りか🤍31日のお礼です💗

こんばんは!りかです🌸

 

31日来ていただいてありがとうございました🎶

 

 

I様🤍

落ち着いていてお優しくて、とっても楽しかったです💗

夜勤のお疲れ少しは癒せたかな?💭

はー好き。は笑ったけど🤣たくさん褒めてくれて嬉しかったなあ🥰

また恋バナしましょうね🫶🏽

楽しみにお待ちしております🤍

 

 

K様🤍

なんやかんや言って何回も来てくれるのツンデレなんだな🤣?私の出勤日私より詳しいし😂💕

相変わらず騒がしくて楽しかった🤭笑

お仕事頑張ってるところも見せてくれて、普段のおてんばとは全然ちがってかっこよくてすごかった😳💕

次はクールモードで来てね💗

また是非お待ちしております🤍

 

 

次回2日(金)20:00~25:00で出勤予定です❁¨̮

お時間合うお兄様方、是非お待ちしております💖